2011年6月3日金曜日

子供の成長



HARAさんはHiroさんのファン

セブドクタースで日本人をヘルプ(医師紹介、言葉通訳、保険請求)しているHiroさんはフィリピン情報のブログを毎日更新しています。

そのブログのファンであるHARAさんはセブドクタースにHiroさんに会いに行きました。

奥さんと日本へ旅行へ行って戻って来たばかりのHiroさん、奥さんはもう少し日本へ居たかった様子です。



明日の買い物

明日はアイランドホッピング、20名と大勢です。アヤラのロスタンスへ明日の買出しに行ってきました。



朝6時からスタンバイ

明日は生徒さん達が早朝から来て昼食の準備をします。

料理教室の成果を出して美味しい料理を作ってくださいね!

ロスタンスで買い物を千ペソ以上するとアヤラの駐車場は無料になります。(通常25ペソ)

今日の買出しは6千ペソでした。少しオーバーかな!



お爺ちゃんと孫

今日の昼食はハナに合わせてジョルビーで食事です。

喜んでいるのはチャチャとハナ!その喜ぶ顔を見て満足している私とHARAさんでした。

HARAさんもしっかりハナのお爺ちゃんに成りきっています。



子供の成長

ブログを書き始めて2年近くなりますがハナの写真を載せる度に彼女の成長を気づからされます。

子供の成長の速さと自分の身体が衰えていくのが嬉しいような!寂しいような!


最近歳をとる速度も速まっているような気がします。頑張らなくちゃ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします