2011年6月2日木曜日

安くて美味しいお店!韓国料理



マミーとハナ

夕飯はマミーが大好きでハナのあまり好きではない韓国レストランです。

場所はマクタンのPusok lapu-lapu cityにあります。



前菜のキムチはおかわり自由

前菜のキムチだけでも食事ができるくらいでサービスです。これが韓国レストランの良いところです。

ジンロの小瓶を頼んでカラマンシー割チューハイこれは美味しいです!キムチとよく合います。



どうしたハナ!

不機嫌そうなハナ!どうしたのと聞くとカライ!とこの顔。

海老を選んで取ってあげると同じ辛さなのに辛くない美味しい!調子のいいハナ。

HARAさんはセブに来て始めての韓国料理、味は気に入った様子!



少し若返ったHARAさん

移住体験半月のHARAさんセブにも慣れてきて、肌つやがよく段々若返ってきました。

セブ島はHARAさんに合っているようです。

3品オダーして4人で2千円くらいでした。安いです!



ハナは海老があればご機嫌

ハナも辛さに少し馴れて来たようで前回より量を食べれるようになりました。

小さい時はジョルビーが大好きなフィrピン人、

私はから揚げとライスの組み合わせが自分には合わなく、つい最近まではハンバーグだけを食べていました。


育つ環境に食べ物も左右される事を感じさせられる昨今です!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック「日の丸)をよろしくお願いいたします