2011年6月21日火曜日

さようなら!お婆ちゃん



TAKAさん号出港

自分のpump boatが完成して試運転のTAKAさん!

かっこいい!!



どうしたTAKAさん!

そのへっぴり腰はどうしたの!

TAKAさんかっこ悪い!

運転はできても竹竿に遊ばれているヨ!



一人では、まだまだ!

船頭さんと一緒に運転に馴れてくださいね、TAKAさん!

これからセブ島の海を覚えて早く乗せてください!



おばあちゃんの散骨

今年の2月にセブ島に遊びに来たTAKAGAWAさんのお婆ちゃんが夏にもう一度来るね!と約束をしましたが、先月27日に他界しました。90歳でした。

セブ島にもう一度来たかったお婆ちゃんでしたのでセブの海に散骨をしにお孫さんが来ました。

そこで、TAKAさんが試運転もしていない自分の船で散骨に出かけてくれたのです。

TAKAさん、とってもかっこいいぞ!!



お帰りお婆ちゃん!

車で夕飯を食べに行った時、定員オーバーで私の膝の上に座って行った時のお婆ちゃんの温もりを今でも覚えてますよ!

お婆ちゃん約束を守ってくれてありがとう!ゆっくりセブの海を楽しんでね!



お婆ちゃん、またセブ島に来れてよかったね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします