2011年6月8日水曜日

妻も娘も同じ子供のよう!



グリルが美味しい店

アヤラ2階のレストラン街にある人気のグリル料理店。

日本人の味付けに合ったバーべキューがあります。



バーべキューとテールスープ

豚のバーベキューと牛のテールスープ、肉が柔らかくとても美味しいです。



イカのグリル

イカのグリルもやわらかく甘みがあってGoo!



ハナも大好き

カニチャーハンもお勧めでバーベキューととても合います。

フィリピン米が嫌いな方でも炒め飯にした場合は別です。

最近身長が伸びてきているハナの食欲も大人並みです!



フィリピン料理はお久しぶり

海外移住体験でセブのいろんなお店に行きますがフィリピン料理のお勧めのお店はまだ数軒しかありません。

チャチャはこのお店の料理がお気に入りです。



ハロハロ

ハナがオーダーしたハロハロですが食事が終っていないので先にマミーが味見!

食事の後に食べるデザートとしては少し量が多いのでチャチャが先に!チャチャ、ハナに残してあげなさいヨ!



好きなものは同じ!

親子揃って好きなものは同じ!

日本人と違う点は親が先に食べることかな!それも美味しいのを先に!

洋服にしてもチャチャに買ってあげるとハナも欲しがり二人はライバル同士のようです。

まぁー私にとってはチャチャもハナも同じ子供のようです。



4人で食べても3千円

料理4点、カニチャーハン、飲み物で3千円と値段も安くとても美味しいレストランです。

日本人が満足できるフィリピンレストランです。


さぁー明日から学校だよハナ!長い夏休みでしたネ、頑張って!Saito



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします