2011年6月17日金曜日

満足できるマッサージは此処!



安くて美味しいスパゲティー

外国人客が多いスパゲティーのお店はSMの一階にあるスパゲッティーハウスです。

3人、2千円以下で充分満足できる店です。



茹で方が最高

フィリピン人の多くの人はスパゲティーの茹で方を気にしないようです。

ここで子供に人気のジョルビーのスパゲティーに慣れているからかもしれません。

ここの茹で方は日本人好みだと思います。



タイ式マッサージ

セブ島といえばスパ、マッサジで有名な所です。

でも自分に合ったマッサージがありませんでしたがここは満足します。



本格的マッサージ

MABOLOにあるタイ式マッサージで、ドライマッサージ1時間150ペソ、オイルマッサージ250ペソと安いです。

女性のスタッフですが力を入れてもらいますと男性以上の力がでます。

私は1時間をドライマッサージで1時間をオイルマッサージで計2時間やっていただきます。

料金は400ペソで大満足です!



お勧めのマッサージ

今まで多くのマッサージを体験しましたが値段と技術を考慮しますと、このお店は5つ星です。

スタッフも大勢いますのでいつでも利用できます、Am11時~MN12時まで。

チャチャもここのマッサージは大好き!

Aromatherapy Massageは1時間半で350ペソとこれも格安料金です。


セブにお見えになったら一度体験してくださいSaito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がおきに召しましたら応援クリック「日の丸)をよろしくお願いいたします