2011年6月20日月曜日

安くて楽しめるビーチ



入場料金50ペソ

マクタンのビーチホテルを利用した場合、一人3千円「1500ペソ)はしますが此処は一人50ペソ。

コテージを借りても15人まで500ペソ「千円)で入場料込みです。

定住をしている方にとっては穴場です。



コテージは入場料込み千円

5人でコテージを借りバーベキューを楽しみました。

OWADAさんもHARAさんも楽しく過ごしました。時間の制限は有りません。



イカのバーベキュー

刺身で食べれるイカを生姜醤油に浸け半生焼きで食べますと甘みが有り刺身で食べている食感で美味しいです。



魚の素揚げ

塩を振り油でフライした魚ですがこれも美味しいです。



山菜の混ぜご飯

炊き立てのご飯に混ぜ御飯の素とだしつゆを少量入れて混ぜれば山菜混ぜ御飯の出来上がり。

もち米で作ればおこわになります。



そよ風の中での食事は美味しい

炭を購入して自分達で焼くバーベキューを食べながらのビールもイケマスヨ!



5人で楽しんで千円

マクタン島にはこのように1人100円で楽しめる場所がいくつか有りますので長く滞在する方は探されると良いと思います。

ここでもジェットスキーなどのマリーンスポーツもできます。

チャチャはいつものようにダディージェットスキー!と言ってましたがタイミングよく雨が降ってきました。

ちなみにジェットスキーは1時間7千円です。


チャチャとハナは残念そう!私はラッキー!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします。