2011年3月26日土曜日

ジャズダンスとスポーツジム治療



闘病生活50日過ぎて

セブに来て50日が経過しました。

SAちゃんの要望により、少しプログラムを変えHIDEさんの好きなダンスやジムを取り入れて身体を動かすようにプログラムを変えてみます。



HIDEさんはイタ飯が好きです!

HIDEさんはイタリア料理が好きで味にもうるさいです。 このレストランのスパゲティーはお気に入りの様子!



高橋さん有難う!

左からHIDEさんとチャチャ、高橋さんは以前からこのスポーツジムのメンバーでHIDEさんにもこのホテルジムを勧めてくれました。

今日から始めるHIDEさんの時間に合わせていただき一緒にジムやジャズダンス、サウナなどをして頂きました。

大変助かり有難うございました!



ジャズダンスが上手!

東京でヨガダンスをしていたHIDEさん!3人の中で一番リズム感が良いようです。

週に3日、2時間くらいのペースで通う予定です。

チャチャも最近少し太ってきたのでHIDEさんと一緒にダンスとジムをして痩せてください。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします