2011年3月9日水曜日

セブ島のアパートは幾ら!



OWADAさん親子

お二人は現在マニラで生活をしてますが年金を受給する歳を迎えて第二の人生の拠点を探しにセブ島にやって来たのは昨年の11月でした。



NOZOMIちゃんとハナ

ハナが好きなゲーム!でもチャチャはゲームをダウンロードすることなどは不得意分野です。

NOZOMIちゃんは得意分野、ハナを妹のように可愛がってくれます。

学校も転入試験をやりハナの学校のハイスクール部を希望しています。



父と娘

ダイビングが好きなお父さんと絵を描くアートが好きな娘さん!セブに住むことを望んでいるお二人から4月の移住に合わせて住まいを探してくれるように頼まれました。

私もNOZOMUちゃんのために頑張り探し当てました。



3LDKのアパート

リビングルームとキッチンが広く、学校と生活に便利なアパートが見つかりました。



二階は3部屋

セブ島で住まいを探すのに大事なのは水の出が良いかと環境です。

このアパートは町の中心地に在り大家さんの敷地内に三棟のアパートが建っています。

6畳、8畳,10畳位の部屋が三室有ります。驚くのは家賃が安いことです!この広さでビレッジですと家賃は10万円以上は間違い有りませんが此処は3万円です。

契約も完了して良かったですねOWADAさん!来月楽しみに待ってますよ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
OWADAさん親子を応援してくれる方は日の丸をクリックしてくださいね!