2011年3月13日日曜日

HIDEさんとハナ!



皆で中華料理!

今日はHIDEさんのリクエストで中華を食べに行きました。ハナとチャチャの大好きなのは同じ食べ物です!



海老が大好き

ハナとチャチャは海老が大好き!同じ数を分けてあげても!

チャチャが早く食べ終わるとハナ、マミーにちょうだい!チャチャ貴方はそれでも母親!



魚のあんかけ

魚をフライしてあんかけ!この料理も美味しいです。



親子みたい!

HIDEさんがお祖父ちゃんでチャチャが子供でハナは孫!に見えるのが日本スタイル。

フィリピンでは親子に見えるのが不思議!



チーズケーキ

ここレオナのチーズケーキは日本人の口に合うケーキです。約1200円



おやすみなさい!HIDEさん

ハナ(7歳)は6月から小学3年生、身長も伸びて115cmです。

夜8時になるとハナの寝る時間です。毎日ダディーおやすみなさい!とHIDEさんおやすみなさい!は欠かしません。

でも良く見るとハナとHIDEさん似ていますねー!モシカシテ!

ハナにとってもHIDEさんは家族の一員です。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします