2011年3月20日日曜日

親族訪問と留学



HIDEさんの姪

姪のMAKIちゃんは21歳、身長は172cmと日本人離れをしています。HIDEさんとは一ヵ月半ぶりです。

フィリピンは始めてのMAKIちゃん、ホテルに着くと同時に夕食。



チャプスイと上海ライス

日本の八宝菜とチャーハンと一緒です。このホテルの味付けは抜群!



海鮮炒め

シーフードを炒めた料理貝、海老、魚、イカなどが入っています。



伯父と姪

MAKIちゃんは大学生、セブ島に留学を考えています。以前アメリカのLAに留学をして英会話を身につけてきました。

より上達するために英語圏で治安の良いセブ島に来たい様子です。HIDEさんもいますので安心ですね!



フィリピンの食事はいかが!

食べるのが大好きなMAKIちゃん、和洋中バイキングのこのお店でも何度もおかわりをするMAKIちゃん!

太っちゃうぞー!

英会話をマスターするには治安がよく、物価が安いセブ島は最適かもしれません!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いします