2011年3月11日金曜日

難病の治療法



HIDEさん美人に囲まれて

今夜は久しぶりにHIDEさんと二人でフィリピンパブへ歌いに行きました。

両脇の女性はHIDEさんの好みの女性かな!

SAちゃん(奥さん)ごめんね!これも治療のうち!大声で歌うことは大事です。



一曲目は星のフラメンコ

西郷輝彦のこの歌はHIDEさんの18番です!



日本のフィリピンパブ

昔のフィリピンパブを思い出させる日本人経営のお店です。

席についてHIDEさんが女性に最初に行った言葉がHow are you? でした。

介護のカティーとの挨拶がここででてくるとは!



2曲目はDuet song

女性からDuet songを歌いましょ!と言われて歌った曲が二人の大阪!



本当に病気なのHIDEさん

昔の歌は私より覚えているHIDEさんを見ていると本当に病気なのと思ってしまいます。



次は!ダンス!

曲に合わせてスタッフの女性が全員ダンスを始めると、誘われたHIDEさんも尽かさずダンスをしました。

声を出して歌う事やディスコをして踊ることも治療のひとつです。

このHIDEさんの顔を見てください!ひと月前とは変わったと思いませんか!

エンジョイをしながら難病と闘っているHIDEさんです。

これが私の治療法でも有ります。サリバンSaito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村


HIDEさんを応援してくれる方は日の丸をクリックしてくださいね!宜しくお願いいたします。