2011年3月14日月曜日

TAKAさんとHIDEさんはお爺ちゃん



チーズケーキ

レオナのチーズケーキはとても美味しいです!



いつも家族と一緒

日本にいる時は日中1人の生活が中心でしたがセブでは違います。



美味しいでしょHIDEさん

HIDEさんに何が食べたいか聞くと何でもいい!と言いながら好き、嫌いがあるHIDEさんです。

このチーズケーキはお気に入りです。



ハナの歌!

ハナは歌が大好き!日本の歌は私が教えた童謡、ゲンコツ山を最初に覚え、象さん、犬のおまわりさん!など10数曲、

椅子の上に上がってHIDEさんにご披露です。



お爺ちゃんと孫

最近、話が増えてきたHIDEさん、自分から話しかけてくるHIDEさん。

少しずつ良くなっているねHIDEさん、頑張ろうね!サリバンSaito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
HIDEさんを応援してくれる方は日の丸のクリックをよろしくお願いします