2011年3月22日火曜日

出会いが始まり!



日本で介護事務所

介護事務所に勤めているOGAさん、介護士やヘルパーに日本語を教えているJISを訪問です。



独身同士の会話

マニラには以前来た事があるOGAさん、セブ島は初めてです。

日本に研修生で働きに行った事があるゼンとは話も弾んでいる様子です。



英語が得意なOGAさん

教員免許を取得していてアメリカに留学していたOGAさんは得意な英語で自己紹介です。

生徒の皆も日本語で自己紹介、いろんな質問をOGAさんにしていました。



明るい生徒と先生

MAKIちゃんとOGAさんは日本語教室に興味をもったようです。

機会が有りましたらいつでもボランティアで日本語の先生をしてくださいね!


出会いが大きく人生を変えるのかも知れませんね!Saito


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしく願います