2011年3月23日水曜日

セブ島の美味しいレストラン



マリオットホテル

このホテルにあるスポーツジムにチャチャとHIDEさんが入会しました。お試しで2ヶ月5千円弱です。

通常は1年で約3万円です。



ランチ

マリオットホテルのレストランは美味しいと地元の評判ですのでHIDEさんに味わってもらいました。



美味しい昼食

魚料理や肉料理、サラダなどをオーダーしました。4人で約6千円です。

このホテルのディナーは人気が有ります。只今、ローストビーフ1人3千円。



ハロハロ

デザートはパークモールに場所を変えてハロハロを食べに行きました。

フィリピンでは一番人気のハロハロは小豆、寒天、ナタデココ、アイスクリームなどが入っていて約200円位です。



デザート大好き!

甘いものが大好きなHIDEさん、特にハロハロがお気に入りです。

闘病生活一ヵ月半が経過した今、プログラムに外出、運動を多く取り入れ、多くの人と触れ合うように今日からスタートです。

この難病と闘っていくにはストレスを溜めさせないようにする事が大事だと思います。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします