2011年3月18日金曜日

日本食が美味しいホテル



セブ マリーン ビーチホテル

セブ島では余り名前の知られていないホテルですが落ち着くホテルです。



隠れたリゾート

海を見ながら読書をしたり、ゆっくり考え事をするには最適なホテルかもしれません。



愛妻家のHIDEさん

日本からSAちゃん(妻)が今夜セブに来ます。久しぶりの対面!

日本は大地震、停電、発電所と今まで体験をしたことのない出来事が続いています。

東京で生活をしているSAちゃんも疲れたことでしょう!

今日はSAちゃんが予約を入れたこのホテルの下見に来たHIDEさんです。



ホテルのレストラン

ホテルの環境は良くても食事が不味ければ楽しさが半減してしまいます。

スイカのジュースを始めてオーダーしたHIDEさん!

初めての飲み物は美味しいか他と比べようがないと思いますよ!



セブ市内のレストランより美味しい

このホテルは日本人客が多く、メニューも日本食が有ります。

HIDEさんと私はカレーを、カティーはから揚げ、チャチャはフィリピン風ビーフステーキをオーダーしました。

とても美味しく4人で飲み物も一緒で約4千円と安いです。



海が見えるレストラン

カレーとから揚げを食べたHIDEさんも味付けには満足した様子でした。



SAちゃん待っています!

電車も本数が減ったり、運休になったりしている東京、早めに出て成田空港にたどり着いてくださいね!SAちゃん!

セブ、マクタン空港で待ってますよ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします