2011年3月19日土曜日

TAKAさん親族訪問



TAKAさんの親類

今日は珍しいお客さんが見えました。身長184cm、体重90kg、巨大な若者、只今、大学院生のリョーさん。

私も180cmありますが彼は一回り大きいです。



TAKAさんを尋ねて

セブ島にいるTAKAさんを尋ねて福山から来たリョーさん、昨夜はTAKAさんと二人でシーバースウイスキー1.5Lを一本飲み干したそうです。



TAKAさん二日酔い!

1.5Lのウイスキーを飲んで身体大丈夫TAKAさん!そんなに若くないよ!



自己紹介

生徒は日本語で自己紹介、リョーさんは英語で自己紹介!日本語教室も二週目に入り、

生徒の皆さんは自己紹介ができるようになりました。



HIDEさん先生

自分のリハビリを兼ねながらの日本語を教えてるHIDEさん、楽しみながらリハビリをしています。



生徒の皆さん

個人差はありますが皆さん頑張って勉強をしています。



教えることは楽しい!

日本語は無償で教えています。先生はボランティア!

私達教える側も生徒さんから学ぶ事が多くあります。これがギブ アンド テイクかな!

セブにお遊びに来て時間がありましたらお立ち寄りください!Saito

Email: jis-cebu@live.jp Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします