2010年6月28日月曜日

TAKAさん!移住体験者を案内



体験旅行2日目

セブに移住をして半年のTAKAさんのエスコートで今日は皆でマクタンの海に向かいます。定員オーバーのためTAKAさんとハナは荷物席!(遊んでいるだけです)。リゾートホテルビーチに行くと1人3千円ですが私達の行く所は1人100円です。



日本人住宅予定地見学

海へ行く前に住宅建設予定地を見学です。



100円のビーチ

入場料が1人100円のビーチ日曜日は9時までに入らないと良い場所は確保できません。



OTAさんメガネが反対ですよ

セブに来て日本のことは忘れリフレッシュをしましょう!自分が姿童心に戻るのも良いと思います。



YUさん顔が見えないよ!

写真を撮るとき顔を隠すYUさん。これも童心に戻ったのかな!



自分に素直になれます

私の友達HUKEさんも一緒にビーチ遊び、大勢で楽しむのが一番です。



フィリピンレストランで食事

OTAさんは数回はタイへ遊びに行っていますが主にタイでの食事は日本食だそうです。初めてのフィリピン料理にトライです。口に合わないものを食べる前は私はもう歳ですからと言いながら断るOTAさん。なんでもトライするのが好きなYUさんです。



9人で食べて3500円

セブのフィリピンレストランの中でも人気のあるこの店で9人で食べて飲んでも3500円です。長期滞在をしている方からお話を聞くのも良い体験だと思います。 明日は何の体験をしましょうか!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします