2010年6月13日日曜日

セブのフィリピンパブ



日本人に合うフィリピン女性

夜のお遊びは大きく別けると日本人と外国人のお店に別れると思います。外国人店の中でも根強く人気があったのはフィリピンパブでしたが5年前の興行ビザ収得が難しくなり日本ではフィリピンパブが殆ど閉鎖されてしまいました。



セブには昔のフィリピンパブ

セブのKTVを別けてみますとショーを中心とするお店が殆どですが、日本人を相手にしたカラオケパブも数件有ります。これらのお店は日本でフィリピンパブが全盛期を思い出させてくれます。



可愛いいハーフ女性

日本では人気があり多くのミスティーサ(スペイン系ハーフ)が働いていましたがセブの店では余り見かけません。此処のお店は日本人が経営をしていてお客さんも大半が日本人です。料金は2人2時間1万円位



セブのKTV

店に入ると女性の控え場所が有り中央にステージ、他に個室があるのが一般的なKTVです。彼女達の収入は女性ドリンクをオーダーしたときのバックが基本です(30分~45分単位が多く1杯600円~1400円)。個室にはカラオケ機械が入っていて日本の曲も有ります。

サービスをしないとリクエストが入らず収入になりません。ですからサービスは此方のお店の方が良いかもしれません。



日本式フィリピンパブに飽きたら

他のお客さんの歌を聞きたくない方や自分のペースで遊びたい方は個室がお勧めです。2人以上で遊びに行かれると良いと思います。 最近は韓国のお客が増えています。 料金は3人で2時間1万円位

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリックを宜しくお願いいたします