2011年4月29日金曜日

今でもいます!足長おじさん



訪問者!

今日も日本からの来客です!Watanabeさんです。

新潟から昨夜セブ島へ来て、可愛い女性2人と一緒にみえました。



出会いは4年前!

Watanabeさんがセブ島に始めてきたのは5年前だそうです。

セブ島の南アルガオ近くの山を散歩している時に彼女達と出会ったそうです。



足長おじさん!

その出会いがきっかけで当時高校2年生だった彼女達と付き合いが始まりました。

裕福な家庭ではなく大学に進学を希望していても経済的に難しく、進学を諦めなくてはならなかった状況でした。

Watanabeさんは学費を出してあげ彼女を大学に入れてくれました。



出会いが人生を!

大学3年生の彼女は今でもWatanabeさんの援助で大学へ通っています。

Watanabeさんはセブ島へ冬季間だけの移住を考えています。

最近少なくなった足長おじさん!

今度は貴方(大学生)がWatanabeさんを助けてくださいね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします