2011年4月26日火曜日

セブ島に移住を決めた父娘!



セブ島移住!

OWADAさんは娘のNOZOMIさんと昨年暮れに移住体験をして先月住まいを決め準備をしてきました。

今日からセブでの移住がスタートします。



便利な場所

住まいは町の中心で歩いてショッピングができる便利な場所にあります。部屋は1階がリビングとダイニングでとても広く天井が高いので日中でも暑くなくエヤコンなしでも過ごせるくらいです。



二階は3部屋

OWADAさんの部屋は8畳くらいで日当たりがよく静かです。



子供部屋!

子供部屋は6畳位ですがエヤコンを静かなセパレーツタイプにしましたのでNOZOMIさんもご機嫌です。



メイドルーム

二階にもトイレシャワールームが有りメイドルームより階段で屋上に登ることが出来ます。屋上は洗濯物を干すことが可能です。



住まいに満足したOWADAさん

このアパートは私の知り合いとのつながりもあって家賃が安く月約3万円です。水道は使い放題の無料!

契約は何年でもOK!と普通には考えられない物件でした。

この間取り、広さでビレッジで賃貸した場合は10万円はすると思います。

良かったですね!OWADAさん、NOZOMIさん!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします