2011年4月18日月曜日

TAKAさんの海釣り!



ハナの好きな海!

今日は予定に入ってない海に急に行くことになりました。

ハナは大喜びです!



タイガーマスクは誰!

以前ブログでも紹介いたしましたが日本から大量の食材が自宅へ届きました。

生徒さんの教育に役立てえください!のメッセージが入っていたのです。

その送り主がKishitaさんでした。

Kisitaさんのご両親は介護が必要とされていますので、セブ島に介護視察にやってきました。



海釣り!

釣りが好きなKishitaさん!釣り道具持参の旅です。

急に話がまとまり午後から船を貸切り釣りに行くことになりました。

メンバーはKishitaさん、HIDEさん、TAKAさん、チャチャ、ハナ、ハイディー、トニーそして私です。



初めての釣り!

海釣りの経験者はKishitaさんとTAKAさんだけ!釣竿を10本以上準備してきたKisitaさんとTAKAさんは竿作り!

初めての経験のHIDEさん、チャチャの分まで作ってくれました。



Kishitaさんは世話人

何でも興味のあるチャチャは我先に!のタイプ。釣るのは地球!何度も釣り糸を切ってしまいます。

その度にKishitaさんは針の交換!チャチャはハナ以上に手がかかります。



大漁!!

イヤ違います!この魚は近くで釣りをしていた猟師さんの魚を写真だけ撮ったものです。



これが楽しみ!

1匹も釣れなかった面々!釣りの話をしながらの食事は最高!刺身の舟盛りを頼んで満足です!

楽しい始めての経験でした!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします