2011年4月22日金曜日

TAKAさんはゴットファーザー!



TAKAさんのゴットファザー

昨年の4月に(生後4ヶ月)洗礼式をやったマリアン。その時に私とTAKAさんはゴットファザーになりました。

フィリピンのゴットファザーは子供の親に何かがあった場合、親の代わりに育てなければいけません。



こんなにお大きくなりました

洗礼式の時4ヶ月だったマリアンは今は1歳4ヶ月になりました。

今日はホリーウイークなのでお婆ちゃんと一緒に遊びに来ました。



テレビが大好き!

フィリピンは年中気候が同じなので子供の成長も早く誕生日前に歩く子供が大半です。

マリアンは日本の子供番組を見て喜んでいます。



TAKAさんと孫!

TAKAさんは人生初のゴットファーザー!マリアンにとってTAKAさんは第二の父親になります。

ハナにも、マリアンにもTAKAさんは日本の優しいジィージです。



HIDEさんにとっても孫のよう!

HIDEさんも子供が大好き!

純粋な子供を見ているとなぜか癒されます。

この子供達が大きくなった時に幸せな世の中でありますように!

TAKAさん!マリアンが成人するまでお互い頑張りましょうね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします