2011年4月19日火曜日

お婆ちゃんの誕生日!



お婆ちゃん訪問

今日は先月約束をした介護施設のお婆ちゃんの誕生祝に駆けつけました。



ちょっと早い誕生日

先月施設訪問した時にお婆ちゃんが月23日に誕生日なので会いに来て!と言われ。

必ず来るよ!と約束をしたHIDEさんとチャチャ、今週はキリストのホリーウィークでお店(ケーキ)が閉まってしまいますので、ちょと早いけど!来てしまいました。



HIDEさんを忘れていません!

前回来た時に HIDEさんを気に入り離れなかったお婆ちゃん!HIDEさんを覚えていました。

Kishitaさんは今回始めての訪問です。



皆さん笑顔!

この施設の方々は皆さんニコニコ笑顔です。



顔を覚えてくれたおばあちゃん達

お婆ちゃん、ケーキをたくさん持ってきたから食べてね!と声をかけると、サンキュー!ありがとう!と返ってきます。

このときのおばあちゃん達の笑顔はとってもステキです。



施設に寄付金

この施設はボランティアと寄付金で運営されています。Kishitaさんもさっそくドネーションです。

ありがとうございます!Kishitaさん!

私とHIDEさん、チャチャは今回もお婆ちゃん達よりパワーを頂いて帰って来ました。

又来ますね!おばあちゃん達、待っててね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします