2012年6月27日水曜日

愛犬の子育て!



7匹の赤ちゃん

子供を産んですっかりお母さんになったダッチです。

7匹みんながおっぱいが飲めるようポジション変えながらミルクを与えてます。



大きなベット

昨日は犬小屋が小さくタライで過ごしましたが新しいベット買ってあげました。

これですとダッチも背伸びができて楽そうです。



可愛い赤ちゃん

チャチャはダッチにつきっきり!

確かに赤ちゃんを見ていると飽きません。



ダッチの食事

7匹の赤やんを育てるのでダッチはおっぱいが出るようにたくさん食べます。

2缶の缶詰とバナナ2本、牛乳、それにビタミン剤をあげています。

妊娠中と違ってペロッと食べます。



元気に育って!

おっぱいがたくさん出ているようで赤ちゃん達もうるさくないです。

初めての出産で7匹も生んだダッチ!



たくさん食べて丈夫に育ててね!