2012年6月18日月曜日

父の日プレゼント!



パークモール

今日は父の日!と気がついたのはパークモールへ着いてからでした。

いつものようにショッピングと食事をするためにモールへ来ました。

すると!



父の日プレゼント

パークモールの入口でキャンペンガールがプレゼントを配っていました。

フィリピンでは珍しい事です。



AIR FRESHENER

入口数か所でこの芳香缶をプレゼントしていました。

日本では珍しくないですがセブ島では購入した場合100ペソ位する物をサンプル提供のプレゼンは珍しいです。

それだけ対象となる客層が増えてきたのかもしれませんね。



久しぶりのジョルビー

最近ハナはジョルビーのチキンが食べたいと言わなくなり半年ぶりに食べました。

小さい時は外へ出るたびにジョルビーと言っていたハナが今は日本レストランの食事を優先するようになりました。

私も久しぶりにハンバーグを食べましたが美味しかったです。


セブ島もハナも少しずつ進化してるようです!