2012年6月11日月曜日

子供の成長!



学校が始る

ハナの学校は長い夏休みが終わって13日から始まり4年生になります。

今日は洋服のプレゼントでSMへ来ました。



半年前の洋服

前に買った洋服も靴も小さくなり直ぐに着れなくなってしまいます。

あっという間に着れなくなってしまうので値段が安く品数が多いSMのデパートでの買い物です。



昼ごはん

SMにある日本レストランで新しい洋服を着て食事です。

ハナは日本食で海老天ぷらが大好きです。



暑い国なのにブーツ

子供たちの間で流行しているファションのようです。

今回はブーツに合わせて洋服を選びました。



一緒に選んだファッション

以前は洋服全て私が選んでましたが、最近は二人で選ぶようにしています。

家の手伝いも良くするようになりました。



子供の成長は早いですね!