2012年6月24日日曜日

ペットの妊娠



ダッチが妊娠

我が家の愛犬ダッチが妊娠しました。

出産予定日は8月始めです。



お相手はクッチ

黒のダックスのクッチがお相手です。

病院で診察を受けるとお腹の中には4匹の赤ちゃんがいるとドクターから言われました。



どんな赤ちゃん

毛色が違っているお父さんとお母さんなのでたぶんブチの子供が生まれると思います。

病院からビタミンのお薬をもらってきましたので順調にお腹が大きくなっています。



お父さんのクッチ

いつも一緒のクッチはとても優しいお父さんです。

まだ子供と思ってましたがいつの間に!

以前ポメラニアン、ヨークシャテリア、シーズを飼ってましたが妊娠をしたのはこのダックスが始めてです。



我が家のペット

ハナが可愛がっているペット達です。

後ろにいるのはオームのピーちゃんとキューちゃんでこのオームはフルーツ以外は何も食べません。

マンゴ、パパイア、バナナが主食でとても贅沢な鳥です。

ダッチとクッチも果物が大好きでいつも取り合いをしています。



どんな赤ちゃんが誕生するかハナも楽しみにしています。