2012年6月19日火曜日

フィリピーナに囲まれて



美人に囲まれて

Abeちゃんはセブの海の海を満喫するために今日はアイランドホッピングです。

フィリピーナに囲まれて嬉しそうですね!



ホッピング日和

アイランドホッピングは天候で海の色が違ってきます。

浅瀬の珊瑚砂の海の色はエメラルドグリーンに変わります。

風が少なく天気が良い今日は最高のアイランドホッピングです。



バンドでカラオケ

食事をしながら生バンド!歌の好きな彼女は早速歌い始めました。



楽しんでます

このバンドは日本の曲も知っていますので誰でも楽しむことができます。



観光客が増えています

今日は月曜日、以前は少なかった観光客が大勢いました。

特に目立つのが韓国の観光客です。



フィリピーナは肌焼けを嫌います

海に囲まれているセブ島!皆が泳げるかと思いますが以外に泳げない女性が多いです。

それは肌焼けを気にする女性が多いからです。

フィリピンは肌が白くなる事を夢見てる女性が多いようです!



アイランドホッピングは風が少ない天気が良い日を選びましょう!