2012年6月20日水曜日

セブ島の海で癒されて!



若いって素晴らしい

全員20代のフィリピーナ!アイランドホッピングを初めて経験する彼女達!

考えて見ると地元の人たちはアイランドホッピングをするのは少ないと思います。

東京在住の人が東京タワーにのぼる方が少ないと同じようなものですね。



エメラルドグリーンの海

マクタン島から40分ほど船で走るとエメラルドグリーンの海が広がります。

この色を見ると心が癒され感動します。



天気の日は最高

周りがグリーンの海!

子供から大人まで楽しむ事ができ豊かな気持ちになります。

小さな子供さんも一緒に遊んであげると喜びますよ。

それにセブの海に入るとアトピーが治ります。



海が苦手な彼女

海に入るのが初めての彼女!海のそばに住んでいても泳げないフィリピーナが多くいます。

膝まで入るのがやっとです。



セブ島へ来たら体験

アイランドホッピングは一度は体験してください。

きれいな自然を見ると自分が素直になれます。


いやな事も忘れる事ができるのでリセットするのに最高です。