2012年6月4日月曜日

放射能疎開



セブ島の公園

東京の原発問題が発生する前の数字より少ないセブ島の公園です。

この数字は自然界にある数字になります。



ファミリーパーク

セブ市内にあるファミリーパーク!ここにはプールやミニ動物園があります。

休日の日は多くの人が集まる公園です。



安心して遊べます

原発事故後お外では自由の遊べなかったTo-君!

ここでは何の心配もなく自由に遊べます。

日本ではマスクをしての外出だったけど、ここでは芝生の上で寝転んでも大丈夫だよ!



自由に遊べる

好きな時間だけ、雨が降って来ても気にする事のない本来の子供が遊ぶ姿!



早く自由に遊べるよう!

To-君は1時間たっぷり公園で遊びました。

砂遊びや芝生の上を駆け回り寝転ぶ事も出来るきます。

食べ物も気にしないでなんでも食べる事ができます。



日本も早くこのように戻ると良いですね!