2011年9月21日水曜日

多くのレストランがあります。



妻の好きな食べ物

我が家の食事は妻と子供が日本食6割、フィリピン食4割です。

私は9割が日本食です。

外食も日本レストランが中心になっている傾向にあります。



セブのレストラン

セブ島では日本料理、フィリピン料理、中華料理、韓国料理、イタリア料理、タイ料理などのレストランがあります。



鳥の唐揚

フィリピンNo1のファーストフードはジョルビーの唐揚げです。

マクドナルドやケンタッキーもありますがフィリピンではジョルビーの方が人気はあります。



フィリピン料理

フィリピン料理は辛くなく日本人の口には合っていると思います。

情報を得て食べ歩きをしてみないと自分に合ったお店と料理は見つかりません。



韓国料理は本場の味

セブ島への観光客で一番多いのが韓国人です。

韓国レストランはセブの中にも多くの美味しいお店があります。

日本レストランは十数件ありますが、日本人に人気のあるお店や外国人に人気のある店などに分かれているようです。

自分の口に合ったお店を見つけるのも楽しいと思います。



安くて美味しいレストランを探してみましょう!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします