2011年9月2日金曜日

英会話をマスターするには!



セブ島は英会話のメッカ

セブは今やアジアの英会話の勉強の場所として注目されている事は言うまでもないことです。

日本人を始め多くの国の方々が英会話を勉強に来ています。

お二人はAda先生とAnnie先生です。



美人先生

どの様な先生がどの様に進めているのか体験にTAWAさんは行きました。

興味のある新聞記事を持って行きディスカッション形式で進められました。



英会話指導

レイテ出身の彼女達は素晴らしい英語で教えてくれました。

2日で計8時間の指導で3600ペソは安い。

彼女達は主にNet指導でScapeを使って日本人に指導しているそうです。



若い先生!楽しい授業

9時から2時まで4時間の特訓で教育学部卒業後先生の資格を取って来年の小学校の採用試験を目指している優秀な2人です。

9時からみっちり英語のみでお互いの自己紹介、新聞やネットからのnewsを使っての指導は素晴らしいテンポで進められました。

先生は2人がダッグマッチで交代しますが、生徒はTAWAさん一人ですから鍛えられます。

Cebuの英会話は本格的です。


美人先生に教わると覚えも早いかも!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします