2011年9月5日月曜日

海外年金生活!



移住体験完了!

20日間のセブ島移住体験を終えて日本へ戻るTAWA先生!

次は12月に来て移住生活が始まります。



カラオケ大好き

セブ島に来て何曲歌ったか数えきれないくらい歌が好きなTAWAさんでした。



アパートのオーナーも先生

12月から賃貸をするアパートのオーナーは41年間小学校の先生をやっていました。

TAWAさんより教員歴は長く大先輩です。

TAWAさんはオーナーを校長先生と呼ぶ事にしました。



11月完成

このアパートに5世帯と他の棟に2世帯、合わせて7世帯の日本人が入ります。

海外でお隣さんが日本人とは心強いものだと思います。

ご自分で新しい趣味を始めて見るのも楽しいものです。

独身男性がセカンドライフのパートナーを探すのも大いに結構だと思います。



次にTAWAさんの歌が聴けるのはクリスマスかな!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしく願いいたします