2011年9月10日土曜日

日本の妻は立派です!



日中は移住体験

昼はご夫婦で仲良く移住体験、フィリピン料理を味わいながら話も弾みます。



山の上の教会

一度は行って欲しい教会です。

皆で楽しく過ごしました。

車の中で今夜は男同士で夜の移住体験をする事になり、女性抜きでカラオケ(フィリピンパブ)へ出陣する事に決まりました。



夜の顔

奥さんの許可をもらって男性三人は夜のフィリピンパブへ吸い込まれるように入って行きました。

今日の朝問題になるかもしれない写真を載せてみます。

たまには人の不幸を見るのもいいか!



此方も奥さんはセブ島!

此方も奥さんの許可をいただいて一緒に行ったGO-さん!

皆平等に写真を載せてみます。



この写真は大丈夫かな!

奥さんがこの写真を見てどのような反応を起こすのかな!少し心配です。

明日は皆でアイランドホッピングです。



朝、奥さんの顔を見るのが楽しみです!今日は少し悪魔になった私でした!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします