2011年9月6日火曜日

セブ島で楽しんでます



パンブボート

もう少しパワーアップをするために馬力のあるエンジンに換えたJISのパンブボート!



エンジン載せ換えに20人

エンジンの重さは約200kgかかった人数は20名!フィリピンらしいですね!



ライフジャケット

ライフジャケットもSサイズからLLサイズまで揃えました。



シュノーケル

多くの人が一緒にシュノーケルができるよう揃えてみました。



シュノーケルとダイビング

初心者の方でも大丈夫ですJISではシュノーケルの先生がついていますので安心してください。



セブ島の海はきれい

海中を覗くとそこは別世界です。

大きな!大きな水族館が目の前に広がります。一人だけの世界です!

以前は時間が有っても船がない!

今は船が有っても時間がない!


面白いですね!人生は。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします