2011年9月19日月曜日

自分と妻、子供の成長



子供の成長

毎日成長していくハナ!最近女性らしくなってきました。

子供と接する時間が多いので知識やマナーなどを教える時間がたっぷりあります。



妻も成長

年の差がある私とチャチャ!

只今、彼女をキャリアウーマンにするために教育をしています。

色々な経験をさせ新しいビジネスもトライさせています。



子供が結婚をするまで

ハナが結婚するまでは後15年はかかると思います。

それまでは自己管理をして頑張っていくつもりです。

ハナは新日系人なのでお互いの国の良い部分を身に着けてもらいたいと考えています。



大きな子供と小さな子供

チャチャは子供、ハナは孫くらい年が離れてますので私にとっては大きい子供と小さな子供がいるようです。

日本にいる時は家族を振り返る時間もなく仕事!仕事!

セブ島に移住をしてみて何が大切なのかが分かった自分自身!

でも二人を守るには何をすればよいかが最近解ってきました。

人生そのものがどうあるべきかをセブ島に移住をして教えていただきました。



私も少し成長したのかな!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします