2011年2月8日火曜日

TAKAさんとHIDEさんの部屋



TAKAさんの日曜大工

HIDEさんが選んだカーテンをTAKAさんが自宅からドリルを持ってきて取り付けに来てくれました。

HIDEさんの部屋は1月末完成予定でしたが後一週間はかかる様子です。でも内装はほぼ完成!



HIDEさんをお世話するメンバー

今回お世話をするメンバーはメイドさん2人、介護士2人、それにわたしとチャチャです。(写真に載ってないカティー)

内装もでき、今日は皆で大掃除です。夕方までペイントの臭いが消えれば今日からHIDEさんはこの部屋に泊まります。



カーテン選び

昨日アヤラにカーテンを買いに行きHIDEさんが選んだカーテンです。センスあるHIDEさん!



チャチャが選んだベット

カバーとシーツは良かったのですが枕が柔らかすぎてHIDEさんはイマイチの様子!

急遽TAKAさんの家から固めの枕を借りてきました。これなら大丈夫そうです!



寝心地はいかが!

夕食を食べて帰ってくるとまだペイントの臭いが取れていませんでした。HIDEさんはTAKAさんから借りた枕を持ってTAKAさんの家に帰っていきました。



ダッチの洋服

SAちゃんからもらった洋服!沢山頂きましたがどの洋服を着せても似合わないダッチ!

でも、ダッチの顔が見えないと似合っている!

明日は部屋の臭いが取れることを信じています。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします