2011年2月4日金曜日

TAKAさん、HIDEさんお帰り!



日本から来た方々

昨日はTAKAさんとHIDEさんは成田から、TAKAGAWA夫妻とお婆ちゃんは関空から来ました

。今朝はTAKAさんの家に皆さん集りました。お婆ちゃんは90歳!足取りもしっかりして耳は私より聞こえる元気なお婆ちゃんです。TAKAGAWAさんご家族は一ヶ月の滞在です。


90歳のお婆ちゃん孝行


ご主人のお母さんを連れてセブ島旅行、何度かセブに来たことがありボランティア活動もしている仲の良いご夫妻です。

英語も話せますのでご自分たちで行動が取れます。



関西同士

HIDEさんは大阪、お婆ちゃんは京都の方でお互い通じ合うところがあるみたいです。

HIDEさんはお婆ちゃんの手をとりエスコート!



おばあちゃん楽しんで帰ってください

久しぶりに元気なお婆ちゃんとお会いできて私もパワーをいただきました。

今日から一ヶ月セブ島を満喫してくださいね!お婆ちゃん!

写真を見ると四世代家族みたいですね!Saito

明日からHIDEさん日記が始まります!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリックを宜しくお願いいたします