2011年2月10日木曜日

TAKAさんとお婆ちゃん



皆でシーウォーク

今日はTAKAGAWAさん家族、OBATAさん、TAKAさん、アニーとチャチャでシャングリラホテルでやっている海底散歩を楽しみました。



シーウォーク体験最高齢

今までの最高齢を抜きお婆ちゃん(90歳)が塗り変えることができるかが楽しみです。



天気は最高

晴れた日の海は最高です。空と海がコバルトブルーになります。



ご夫婦!?

TAKAさんの奥さん!若いお婆ちゃんの水着姿!年齢を感じさせません。



TAKAGAWAさん夫妻



ご主人



奥さん



TAKAさん顔が見えないよ!



チャチャ貴方は幸せ!

私はこの時間HIDEさんと難病との戦い

http://www4.atword.jp/jiscebu/ HIDEさん日記



セブの海底

大きなイソギンジャク



セブの海は大きな水族館

シャングリアホテルのシーウォークは1人3000ペソ(約6千円)です。

泳げない方でも簡単に楽しめます。

観光の方だけではなく介護で見えてる方もセブ島は気候がよく自然がきれいです。

病気と闘ってる方も是非来てください!Saito

難病と闘っているHIDEさん日記も応援してください!http://www4.atword.jp/jiscebu/

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします