2011年2月13日日曜日

歓迎会と美人モデル



HIDEさんセブに来た目的は?

難病を治すためにセブ島に来たHIDEさんが若い美人女性と一緒! HIDEさんSAちゃんが悲しむよ!

違います!彼女はHIDEさんをサポートしているカティーの長女です。大学生でモデルをしています。



親子みたい!

フィリピンの中流家庭のカティー、教育がしっかりしています。カティーの親戚はアメリカでドクターをしておりHIDEさんのことも毎日Drに相談をしながらHIDEさんを治すために協力をしてくれています。

ありがとうね、カティー!



今日は感謝のパーティー

日頃お世話になっているので今日はHIDEさんの歓迎会と感謝のパーティーです。

ハナほ、どこへ食事に連れて行っても海老とデザートが大好きです!OBATAさんも此処の料理がお気に入りです。



美味しい北京ダック

刺身や中華、魚料理、肉料理と20種類の料理がありますので誰を連れてきても満足させることが出来る店です。

デザートやフルーツもしっかりしています。



いつもお世話になってます

家のメイドさんのハイディーとチャチャの従妹で介護士のミミ、TAKAさんの世話をしているアニーとTAKAさん。



両手に華のHIDEさん

いつも女性とお話をしながら食事をするHIDEさん、フィリピンのデザートハロハロがお気に入りです。



貸切の部屋

飲み物、食事を入れても3万円位で1人当たり2千円で満足できます。

忘れてました!右下に頭が少し写っているのが兄弟のYU-ちゃんです。

今日は皆さん、有難うございました!Saito



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
HIDEさんを応援してくれる方は日の丸をクリックしてくださいね!