2011年2月20日日曜日

介護士とコミニケーション!



チャチャとHIDEさん

チャチャと従妹のミミ、ハイディーとHIDEさん、いつも笑い声が耐えません!

HIDEさんも馴れてきたせいか彼女たちに冗談をまじえて会話をしている様子。



皆で食事

夕飯はHIDEさん、OBATAさん、YUーちゃん、チャチャと私で外食に出かけました。

HIDEさんチャチャとお似合いですね!



肉料理が好き!

今日はHIDEさんのリクエストで肉料理のお店に行きました。

2,3日前に薬をプラスしてから少し食欲が落ちてきましたが、又元に戻りつつあります。

薬だけではなく少しホームシックにかかっているのかな!



90才のお婆ちゃん

ぎっくり腰になったYU-ちゃんを心配してマッサージしてくれる90歳のTAKAGAWAのお婆ちゃん。

マッサージが終った後に今度はお婆ちゃんが腰が痛くなってしまいました。 YU-ちゃん!お婆ちゃんをマッサージしてあげて!



腰治ったのYU-ちゃん!

ぎっくり腰も少しよくなり外へ出れるようになったYU-ちゃん!

いつも二人は漫才をやっています。

HIDEさんへ応援コメント

コメント:
HIDEさんの表情生き生きと明るくなってブログを拝見している私も嬉しくなります。実は知り合いで同じ病気の人がいましたが日本では伴侶は生活を支えるため働かなくてならず日中はどうしても一人で刺激の少ない生活が続き表情もとぼしくーー皆で電話やメールで応援しましたが~~~さーちゃんほっと一息してください。サリバン先生はじめ皆様の暖かさ、優しさに感動です。

SAちゃん!離れていて心配事が増えては駄目ですよ!HIDEさんは頑張っているから大丈夫!サリバンSaito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
HIDEさんを応援してくれる方は日の丸のクリックをよろしくお願いいたします