2012年7月25日水曜日

みんなで日光浴!



ひなたぼっこ

七つ子の赤ちゃんヨチヨチ歩きができるようになったので庭へだして日向ぼっこです。



大喜びの赤ちゃん

歩き方もしっかりとしてきてまだ走る事は出来ませんが庭を駆け回るようなスタイルをします。



夜中に泣き声

深夜2時に泣き声が聞こえたので起きて2階から庭を覗いてみると1匹の赤ちゃんが!

高さ50cm小屋から落ちて泣いていました。

直ぐに下へ降りて確認しましたが怪我はなかったのでひと安心。



そろそろ乳離れ

離乳が始りますとダッチはオッパイをあまり与えません。

昨夜ダッチは子供達とは別々の場所で寝たようです。

たぶん小屋から転落した赤ちゃんはダッチのオッパイを求めての事でしょう。



今私が癒されるのはセブ島の海、山、それにこの赤ちゃんです!