2012年7月15日日曜日

以前の日本が好き!



4ヶ月ぶり

ダイビングを目的に年1回のセブ島旅行のMikamiさん!

毎年夏は沖縄に潜りに行く事が多かったようですが、今回は3月に来たセブ島にしました。

日本国内の移動とセブ島旅行を比べても海外の方が安くダイビングができるようです。



日本レストラン

今回もMikamiさんから日本のお土産をいただきました。

お礼に日本レストランへ食事に出かけました、

おや!アニーの隣の方は!誰かな



日本食が好きなアニー

今日は昼からお酒が入っているTAKAさん!日本酒が大好き!

いつもアニーから食べながら飲んでください!と注意されていますが言う事を聞かないTAKAさんです。

アニー!言っても駄目なら諦めて貴方の好きな日本食をたべなさい!



いつもありがとうございます

Mikamiさんはいつも新しい日本の情報を入れてくれます。

今の日本!の話しになるとあまり良い情報は入りません。

セブに来る日本人からは同じような内容を聞きます。



早く昔の日本に戻って欲しいと思います。