2012年7月10日火曜日

セブ島は生活しやすい!



家族でお買い物

犬が生まれたのと白内障の手術をした方のお世話で忙しかった2週間でした。

久しぶりに家族でJセンターへお買い物です!



意外と美味しい飲み物

若者が並んでいるファーストフードやソフトドリンクなどあった時には試食をするように努めています。

この飲み物は美味しく1カップ70ペソでした。

なんでもチャレンジすることは大事ですね!



まだ完成していません

Jセンターは現在6割程度しか完成していません。

売り場面積も今後増えるようですし完成すると人気の出るモールになると思います。



セブ島は景気が良いです

新しいモールやコンドミニアムが次々に建設ラッシュのセブ島!

まるで日本のバブル期を思い出させます。

治安が良く気候が良いところがセブ島への移住が増えている理由だと思います。

第二の人生、セカンドライフを楽しむには良いところかもしれませんね。


住み慣れるととても生活しやすいセブ島です!