2012年7月19日木曜日

7つ子の赤ちゃん!ヨチヨチ歩き



可愛いヨチヨチ!

まだひと月になっていませんが7つ子はヨチヨチ歩きを始めました。

とても仲が良いです。



癒されています

赤ちゃんを見ているだけでとても癒されています。



大きい犬小屋

今日からお部屋を変えてバンプのお部屋で過ごします。

親子でしばらくの間ここが住まいです。



離乳食を始めました

歯がでてきたのでドックフードにミルクを入れ離乳食を始めました。

食欲があり、あっという間に食べてしまいます。



大きく育て!

オスが3匹、メスが4匹の赤ちゃん。

後ひと月が過ぎましたら可愛がって育ててくれる所へさしあげる予定でいます。



それまでの間、親子一緒で楽しい生活を過ごしてくださいネ!