2012年7月24日火曜日

七つ子の可愛い赤ちゃん



仲良し親子

最近ダックスフンドが子供を産んでから犬のブログが多くなりました。

それはとても可愛いからしょうがないです。



みんなで食事

7匹もいると1日のミルクも1本では足りません!

赤ちゃんに離乳食を与えると母親のダッチも一緒に食べてしまいます。

犬の食費が大変です!



来月は里親探し

オスが3匹でメスが4匹のうち、家ではオス1匹、メス1匹を飼う予定です。

残り5匹は可愛がってくれる方に差し上げます。

できればいつでも見に行ける近所の方が良いと思っています。



名前もつけてあげないと!

色別のリボンをつけて見分けられるようにして名前をつけようと考えています。

オスは簡単に太郎、次郎、三郎、メスは花子、さくら、らん、梅子と考えましたがハナとチャチャは反対です。

これは仮のネームです!



皆さんも赤ちゃんの成長応援してください!