2012年4月30日月曜日

子供の英語留学



子供と一緒に楽しめる海

天気の良い時に海に出ると海の色が透き通った青やグリーンの海を楽しむことができます。

始めは子供と楽しむため白い砂浜の浅瀬で楽しんではいかが!



1歳でも楽しめます

浮袋に載せて遊ばせると1歳の子どもさんでも楽しめます。

4歳児ですと浅瀬ですので立って遊べます。



母子で移住

Sayuriさん親子も母子での移住Nonoちゃん7歳とKokoちゃん4歳です。

月曜から英語のお勉強にお姉ちゃんと一緒にスクールへ通います。



透明度がきれい

7m位の深さでも底が見える透明度です。

ライフジャケットを付ければ誰でもシュノーケルが楽しめます



船の上からも見える魚

パンなどを投げ込みますと魚が寄ってきます。

それを水中メガネで覗くと別世界が広がります。



ママ友

移住目的の共通点を持つお母さん達は直ぐにお友達になってしまいます。

Ma-君のお母さんとチャチャはまるで姉妹のようです。



大満足!

もう直ぐ13歳になるMa-君、セブに移住をして1ヶ月、アイランドホッピングも今日で2度目で満喫しています。

日本ですと4月から中学校ですが今は英語を教えてくれるスクールへ通っています。

小学前ですと幼稚園など言葉が話せなくとも遊んでいるうちに英語を覚えてしまいますので入園可能のスクールが多いですが

勉強についていかなければならない小学からは英語がある程度理解できないと転入をさせてくれません。

でも大人と違い子供の英語の吸収力は早く、あっという間に覚えます。


子供が英語を覚える速さは大人の数倍早いです!Saito