2012年4月8日日曜日

日本人同士の助け合い



フィージーかセブ島

子供の英語留学を考え最終的に候補地としてフィージーとセブ島のうちどちらかを選ぼうと思ったAidaさん

日本と距離的に近く時間がかからないセブ島にしました。



心強いお友達

海外移住をして友達ができる事はとても心強い事です。

学校に通うにも同じ日本人がいる事も同じです。



同じ学校に!

今週火曜日から英語を習うために4人の子供さんが同じスクールに通います。

Noaちゃん11歳とMa-君12歳、直ぐにお友達になれます。

この学校の月謝は1人2万円位です。



助け合い

海外で暮らすとお友達がいる大切さを感じます。

いろいろな情報交換をしたり一緒にレジャーをする事も楽しく大切な事です。


海外で知り合う場合は同じ日本人という大きな共通点があります。Saito