2012年4月13日金曜日

セブの家具屋とレストラン



セブの家具屋

マンダウエ市にある家具店、普段の日でもお客で超満員でした。

セブ島はバブル真っ盛り!のようです。



マンダウエホーム

この家具店は製造販売をしていて大手モールの家具店に卸している大元なので値段もモールで購入するより安いです。

私の前のお客の支払いは86万ペソ(160万円)とビックリ!家具屋さんで会計を30分待たされました。

今セールをしていますが家具屋さんで待たされるとはバブルそのものです。



Jセンターレストラン

今日で5回目、同じレストランへ来ました。

前回はホリウィークでしたので肉料理を食べなかったので今日はリベンジです。



バゴスシシック

バゴスという名の魚料理でとても美味しいです。



アドボカンコン

空芯菜の料理で日本人のお口に合った一品だと思います。



ポジェロスープ

牛骨の髄からだしをとったスープで骨の周りに付いている肉も柔らかくとても美味しいスープです。



二人で700ペソ

スープ、カンコン、バゴス、BQ、ドリンクをオーダーしで約1400円と満足できる値段です。

Jセンター1階から外に出た右側のレストランです。


フィリピン料理でも日本人に合った味付けです!Saito