2012年4月1日日曜日

12年ぶりの再会



マクタンのホテル

チャチャのマニラに住んでいる友達から連絡が入りインペリアルホテルまで迎いに行きました。



12年ぶりの再会

二十歳からのお友達で今回会ったのは12年ぶり、お互い独身の時と違って子持ちになりました。

友達は年に1回は海外旅行に家族で出かけますが今年はチャチャに会いにセブ島へ来ました。



同じような歳頃

ハナとお姉ちゃんは同じ年で直ぐにお友達になりました。

子供同士は溶け込むのがはやいですね!



子供の遊び場

ここマウンテンビューは子供が喜びます。

入場料は1人50ペソで売店や食事をする所もあります。

場所はトップテンに行く途中にあります。



友達を見て妻を知る

昔の友達を見てチャチャがどの様な青春を過ごして来たのか少しわかった気が致します。

大学時代の青春、今まで何人か同級生と会いましたが良さそうな人たちでした。

友達から聞いて妻の過去を知る事も大事かも!Saito